副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

#54 はじめてアドセンスで収益が出ました

グーグルアドセンスで初収益です

めちゃくちゃ嬉しいですね

5月24日にグーグルアドセンスの申請が承認されましたのでそれから6日後ですね。

本日いきなり93円の初収益が出ました。

これは本当にめちゃくちゃ嬉しいです。

そこで、いきなり93円も収益が出るなんて自分のブログを何回クリックされたんだろうと思って見てみると....

なんと0回でした!

どういうことかと思い調べてみるとグーグルアドセンスの広告にはクリックされなくても表示されるだけで報酬の出るタイプの広告があることがわかりました。

広告にも色々あるんですね....

日々勉強です。

いずれにしても、グーグルアドセンスで初収益が出たということで自分のブログを読んでもらえているという実感にもなりますし、本当に嬉しいです。

これからもコツコツとブログを更新してまた良い報告が出来るように頑張って参ります。