副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 イチロー引退

イチローが引退して2日 イチローが引退した翌日はニュースでも大きく取り上げられTwitterのタイムラインにもイチローの話題がたくさんありました。 また多くの方がイチローの引退会見で出たイチローの言葉を引用し、ツイートしたりブログに書いたりYouTubeに…

#4 YouTube premium

皆さんはYouTube Premiumを使われていますか? 私は2ヶ月程前から使っています。 無料期間の解約を忘れてそのまま有料契約になりました笑 ただ使ってみると広告なしでYouTubeを見れるのはストレスがなくて非常にいいですね。 なぜ突然こんな話をするのかと言…

#3 マクドナルドのクーポンはマクドナルドに利益を出せているのか?

先日マクドナルドへ行きました サラリーマンの仕事の休日にイオンモールへ行った所、子供にせがまれてマクドナルドへ行きました。 子供達の狙いはおもちゃがついてくるハッピーセットです。 私はマクドナルドで注文する際、スマホにインストールしていたマク…

#2 twitterを使用したアマゾンアフィリエイト

先日twitterを使用してアマゾンアフィリエイトでの収益を狙ってみました。 私は自分のブログ(こちらのはてなブログとは別のブログ)を使用してアマゾンアソシエイトに参加しております。 その為、アマゾンのアフィリエイトリンクを作成する事が出来、twitte…

#1 自己紹介

初めまして。 副業CEOです。 私は大学を卒業後、サラリーマンとして働き始めました。 2018年3月でサラリーマン生活も丸13年です。 私がなぜ副業CEOを名乗っているかと申しますと、サラリーマンをしながら『会社を作り、提携先と契約を結び、人を雇いお給料を…