副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

#35 平成最後の日をどうすごされましたか?

平成が終わりますね

平成も残り約1時間半ですね。

1時間半したら平成から令和へ元号が新しくなります。

私は昭和生まれなので人生において元号が変わるというのは2回目なのですが、小学生低学年であった前回の、昭和から平成になった時の記憶なんて本当にありません。

まあそれはそれで当然なのかもしれませんね。

むしろ大人になり父となっている今回ですら平成から令和へ元号が新しくなるといっても特に明日起きたら何か新しいことをすることもありません。

毎日やっているスマホゲームで新しいキャンペーンが始まるとの情報がある程度です。

ただTwitterを見ていても「今まではじめようと思ってはじめられていなかったことをはじめるきっかけにしやすい。」などの前向きな意見を目にしますね。

「ブログをはじめる」なんて令和がはじまるタイミングに合わせやすい1つかもしれませんね。

さてさてタイトルの流れに戻しますが笑

皆さん平成最後の今日はなにをされていましたか?

明日からの令和に向け準備する方、平成を締めくくる1日にした方、全くいつもと同じ1日の過ごしかたをされた方と色んな過ごし方があったかと思います。

皆さんは平成最後の日をどうすごされましたか?