副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

#36 令和初日いかがお過ごしでしたか?

令和初日

令和初日がもうすぐ終わりますね。

私は客人をもてなしておりました。

Twitterを見ていると令和初日に〜しました!

といったツイートも多く見られました。

皆さんも令和初日に新しくチャレンジされたことはありますか?

私も1つチャレンジというか以前所属していたコミュニティに再度所属しました。

これも私にとっては1つのチャレンジです。

チャレンジするにあたって、よく、こんな小さなことはチャレンジにはならない..と考えてしまう方を目にしたりしますがチャレンジは本当に小さなことでいいと思います。

毎朝5時に起きる、毎日ブログを1記事更新する、朝ごはんを必ず食べる

こんな小さなことではチャレンジとは恥ずかしくて言えないとかそんなことは気にせず小さなチャレンジをして小さくてもいいので成功体験を積み重ねていきましょう。

それが自分に自信をつけるコツでもあります。

逆に令和初日に必ずなにかにチャレンジしないといけないわけではなく日々やっていることをコツコツと続けることが1番大切ですね。

私は令和初日もブログを更新しています。

少し前の私が今のこの毎日コツコツブログを更新している自分を見れば

「やれば出来るんだ。」と自分に驚いているでしょう。

さて皆様、令和初日はいかがお過ごしでしたか?