副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

#40 NETFLIXでセルフバック

NETFLIX

動画配信サービスでいまめちゃくちゃ人気ですね。

皆さんはNETFLIXを使われていますか?

私は今日はじめて使ってみようと思いました。

なぜかというと最近では映画にもなって話題の「キングダム」がNETFLIXで見れることを知ったからです。

CMかなにかで見たんだと思います。

そこでNETFLIXのホームページをのぞいてみた所、1ヶ月の無料視聴期間がありました。

そこでふと、どっちみちNETFLIXに申し込むのであればアフィリエイトのセルフバックでNETFLIXに申し込んでお小遣いを稼ごうと思いました。

ですが、2019年5月6日現在NETFLIXを使ってのセルフバックを扱っているASPはないようでした。

セルフバックがないというよりもNETFLIXアフィリエイト自体がないようです。

残念です。

大人しく1ヶ月の無料視聴期間に申し込んでNETFLIXを試してみたいと思います。