副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

#38 思い立ったらすぐ行ってみる

今日は少し遠出をしました

遠出といっても私は普段から結構遠くへ車で行くので今日の目的地は私的にはそんなに遠くはありません。

車で1時間と少しくらいですね。

なんとなくイベントをしていることはTwitterで見て知っていたのですが、お昼頃そのイベントを見て「あ、行ってみたいな。」と思ったんですね。

それから1時間後くらいには出発しました。

結果行ってみてめちゃくちゃいいものを見ることが出来ました。

もちろんいつどこにでも行けば必ずいいものに出会えると言うつもりはありませんが、思い立ったか吉日とも言いますし、「今行ってみたい。」と思ったら是非行ってみて下さい。