副業CEOブログ

サラリーマン(中間管理職)として雇われながら社長としてスタッフを雇っています。副業CEOです。

#8 仮想通貨久しぶりの上昇

昨日久しぶりに仮想通貨の価格が上昇しました

ビットコインをはじめとして他のアルトコインと呼ばれるものまで軒並み価格が上昇しました。

ビットコインは20%以上値上がりし昨年11月以来の高値に達しました。

3ヶ月に渡る市場の平穏が崩れましたね。

昨日の価格上昇でトレンド転換しこれから仮想通貨が再び価格上昇していくと読む方も多いようです。

ちなみに私はセキュリティに定評のあるbitbankを利用しており少量のリップルXRP)をガチホしています。

本当に少量なので3年でも5年でもガチホできます笑。

仮想通貨の本格的な浸透はまだまだ数年はかかるとの見方も多いですが仮想通貨の未来が楽しみです。